SSブログ

アズ氏動静-立冬 [猫]


20181107-01_az.jpg
変わらぬ、ゼブザビスト・アズ氏。


20181107-02_az.jpg
このまま徐々に冷え込むかと思いきや、
少し冷えが緩んだ気がします。

20181107-03_az.jpg
いっきに気温が下がると体がついていかないし
灯油の値段もまだ高いし、紅葉の色づきもイマイチになってしまうので(多分)、

20181107-04_az.jpg
このまま少しづつ少ーしづつ、気温が下がっていって欲しいです。




旅かえる「四つ葉の園」話題。

20181107-05_t-kaeru.jpg
今週、9本残しが実現し記録更新!
が、しかしこの後、右の2本を摘み取ってしまいました。。。
現在7本状態に逆戻り。

当面の目標を10本としていたのですがなかなか実現せず、もう2ヶ月近く経過しております。



20181107-06_l-swan.jpg
早くもオオハクチョウが確認できました。
この2羽のほか、少し離れた場所では幼鳥が一羽確認できました。
このまま来春までいてくれると嬉しいなあ。

20181107-07_joubitaki.jpg
ジョウビタキ(オス)。


共通テーマ:日記・雑感