SSブログ

アズ氏動静-処暑の巻 [猫]


20160824-01_az.jpg
マッタリング・アズ氏。
暦の上では処暑を過ぎ、暑さもとりあえず一段落ってとこでしょうか。



20160824-02_az.jpg
ペロリン・アズ氏。
そうそう。もうすぐ食欲の秋ですね。
チミの場合、年がら年中「食欲の秋」ですけどねぃ。

20160824-03_az.jpg
演歌好きに扮するシブガオ・アズ氏。

口ずさむのは森進一か、北島三郎か。

20160824-04_az.jpg
・・・サビに入ったらしい。^^;



20160824-05_tsudoi.jpg
近鉄中之郷駅を通過する観光列車「つどい」の上り列車。
鉄道ネタご容赦。

伊勢市~鳥羽~賢島間を走るイベント列車です。
賢島は今年サミットが開かれた場所として一躍有名になりましたね。
ちなみに、写真奥の建物が鳥羽水族館、右は伊勢湾フェリー乗り場、そんでもって、左にチラリと見えるトンネルが近鉄志摩線の旧線跡です。^^;

20160824-06_nana-chan.jpg
ネタが散漫的ですが、名古屋のナナちゃん。

このお盆休みは和やかな雰囲気。


共通テーマ:日記・雑感