SSブログ

アズ氏動静-霜寒の候 [猫]


20171213-01_az.jpg
幼い頃から使用しているゼブザブ・ボロ巣っこで寛ぐアズ氏。


20171213-02_az.jpg
ヒープレ・ベッドの隣にゼブザブ巣っこを移動したらお気に入りのようで、ヒープレで温まりすぎるとこちらに移動しているみたいです。

20171213-03_az.jpg
と思いきや、半屋根つきの巣っこも使用するアズ氏。
(半屋根で開口部が広いため、上からタオル被せてます)

ま、部屋が暖かければどこでも良いみたいです。

20171213-04_az.jpg
こてつくんの真似をして
生首を演じるアズ氏。

ううむ。ちょっと暗かったかなぁ。^^;

20171213-05_az.jpg
冷え込んできましたが
スモチー・ビームはまだ健在です。

20171213-06_nanten.jpg
ナンテンの実?

まだ冬至も過ぎていませんが、かなり冷え込んできました。
トシのせいなのか、寒さが身に沁みます。
体調気をつけたいものです。


共通テーマ:日記・雑感