SSブログ

アズ氏動静-梅雨明け? [猫]


20190724-01_az.JPG
相変わらずの
おなかマッサージ・うたた寝アズ氏。


20190724-02_az.JPG
これまた変わらぬ
スモチービーム・アズ氏。

20190724-03_az.JPG
他に話題はないのか?と思われても
仕方ありません。^^;

20190724-04_az.JPG
ワンパターンですが、
変わらぬ毎日を送っております。



20190724-05_sagi.JPG
サギ類はいつでも見ることができます。

20190724-06_sagi.JPG
実際には入れ替わり立ち代わりで、
いつもいるように見えるだけだと
思いますが。

20190724-07_keitou.JPG
また、花壇の花。
これはケイトウと思います。

20190724-08_zinnia.JPG
ジニアの黄色い花か。

20190724-09_salvia.JPG
サルビア、、、じゃないかなあ。
(段々、名前に自信がなくなってる。^^;)

雨の中撮影していたので、レンズフィルター
に雨粒が付いてしまいました。



20190724-10_t-kaeru.JPG
旅かえるの「四つ葉集め」、
今も続けてます。

いっとき11本まで増えたのに
その後、四つ葉の増えるペースが落ち
間違えて摘み取り続けることが多くなって
一時期4本にまで減ってしまったのですが、
何とか10本まで回復出来ました。



--------------------

先週のNHKラジオ深夜便で放送された
80年代以降のクイーン作品集は
以下の内容でした。

1.Play the Game
2.Another One Bites the Dust
3.Flash's Theme Aka Flash
4.Radio Ga Ga
5.I Want to Break Free
6.One Vision
7.A Kind of Magic
8.I Want It All
9.The Show Must Go On
10.I Was Born To Love You

どれも、シングルカットされた曲ですね。

--------------------

さてさて、次週8/1のAM2:05~の深夜便は
ミッシェル・ポルナレフの作品が放送予定
だそうです。

名前を聞いて、懐かしいー!と思う方も
きっとおられるのではないでしょうか。

ワタクシ的には待ってました!と言う感じ。


共通テーマ:日記・雑感