SSブログ

アズ氏動静-まもなく改元 [猫]


20190424-01_az.JPG
相変わらずの黒モヤ・アズ氏。


20190424-02_az.JPG
意味なく画像加工してみました。

20190424-03_az.JPG
悪ノリでその2。
ここまで来ると、なんだかよく分かりませんね。

20190424-04_az.JPG
スモチービームはいつも通り。

20190424-05_az.JPG
暖かくなり、抜け毛も増えてきました。



20190424-06_t-kaeru.JPG
旅かえる画像。
ううむ。何処だろう?
特徴がつかめません。

「ねこあつめ」、久々のバージョンアップがあったようですが、今朝導入したばかりでどう変わったかはまだ確認できておりません。



20190424-07_b-star.JPG
ベビースターラーメンの懐かしいパッケージをコンビニで見かけたので購入。
年に一度くらいの割合で発売されるのかな?
ベビースターはアズ氏も大好きですが、これはピリッと辛口なのであげられません。



20190424-08_keri.JPG
なぜかビックリ顔のケリ。

20190424-09_muku-dori.JPG
お、ギンムクドリか!?と思ったけれど
たぶん、半アルビノの頭の白いムクドリでしょう。
群れの中に一羽だけ混じっていました。



--------------------



20190424-10_p-ocean.JPG
平成の初期?にデビューし、いったん解散したものの再結成したTHE YELLOW MONKEYが今年、19年ぶりにアルバムが発売されたことを(今頃になって)知り、その中の「I don't know」と言う曲が気に入ってiTunesで購入しました。
ここ数日はこればっか聴いていて、おかげで寝る時に脳内再生され眠れないです。^^;

今までイエモンはヒット曲しか知りませんでしたが、いやぁカッコいいっすね~。
この時期にもう一度”平成ロック”が聴くことが出来てウルウルするほど嬉しかったです。
今さらもう弾けないけれど、またバンド演奏してみたいなあという気持ちになりました。
平成も残りわずかですが、イエモンの往年の名曲「球根」も一緒に聴きながらこの時代を振り返りたいと思います。

では皆さん、良いお年(元年)を!?


共通テーマ:日記・雑感