SSブログ

アズ氏動静-抜け毛の候(?) [猫]


20180321-01_az.jpg
今年初めて窓際にやって来て
外の空気を吸うアズ氏。


20180321-02_az.jpg
だいぶ暖かくなりました。
と言いたかったのですが、今日はとても冷え込むようですね。

20180321-03_az.jpg
アズ氏も春を感じているのか?

20180321-04_az.jpg
久しぶりなのでキョロキョロしてます。
どーでもいいけど、足元の抜け毛が気になる・・・。^^;

20180321-05_az.jpg
お腹マッサージ中アズ氏。

ううむ。お腹周り、ちょっと太ったかも。
抜け毛も本格的になりました。



ゲームアプリ「旅かえる」の話題。

20180321-08_T-kaeru.jpg
新たなお友達が遊びにやってきました。
「ぷかぷか」という名前だそうです。

20180321-06_somei.jpg
先週末のソメイヨシノ。
つぼみ、膨らみかけてます。

20180321-07_uguisu.jpg
さえずるウグイス。

鳴き声は聞こえてもなかなか姿を見せないウグイスですが、撮影したこの日は、数十メートル離れた仲間と歌声を競い合っておりました。


共通テーマ:日記・雑感