SSブログ

アズ氏動静-暑さ寒さも [猫]


20170920-01_az.jpg
台風一過、過ごしやすい日となり
窓際で寝まくっているアズ氏。


20170920-02_az.jpg
いまだに抜け毛がありますが
もうすぐ冬毛の季節になることでしょう。

20170920-03_az.jpg
寝ぼけマナコ・アズ氏。
まあまあ、カメラは気にせず
寝ていておくれ。

20170920-04_az.jpg
スモチーの袋のカサカサ音に反応するアズ氏。

おやつビームは相変わらずです。



20170920-05_yuri.jpg
ユリカモメ。

え?もうやって来たの?
早過ぎない?
(いつもなら10月下旬~11月初旬くらいに確認)
今年の冬は冷え込むのでしょうか。

----------

itunesを12.7にアップグレードしたら
App Storeが表示されなくなりました。
おかしいな?と思って調べてみたら
どうやら、アプリの管理機能が廃止になったみたい。

iPhone7と、タブレット的に使用しているiPhone6とか
古いiPod touchなどを持っているけれど、
PCでアプリをアップデートした後、各デバイスをつないで
同期する、なんて方法が出来なくなってしまいました。
アップデート容量が多いときとか、個人的には痛いです。
あと、PCで面白そうなアプリを探すことも出来ません。
ダウングレードしようかな。。。


共通テーマ:日記・雑感