SSブログ

アズ氏動静-ウェットフードの巻 [猫]


20160601-01_az.jpg
黒いアズ氏。

あの・・・、いや、「白いアズ氏」に対抗してみました。
(する必要など無い!)


20160601-02_15.jpg
ドライフードを食べ過ぎるとゲロリンする確率が高いことが最近分かってきたのでウェットフード、しかも消化のよさそうな15歳以上のご飯をぼちぼち上げてみることにしました。
たしかに15歳を迎えるけれど、アズ氏も年取ったかなあ。

20160601-03_az.jpg
でも、15歳以上用のご飯でもまんざらでもないようで、美味しそうに食べてくれます。
もっとくれって言います。



20160601-04_unknown_bird.jpg
ん?この野鳥は何だろう。
サイクリングの最中、湾内で見つけた初対面の野鳥です。
たぶんアレじゃないかなあ。でもどうしてこんなところに。
答えは日曜日にでも。^^;


共通テーマ:日記・雑感