SSブログ

更年期障害? [猫]


20140618-01_az.jpg
相変わらずのゼブザブアズ氏。
ちょっと顔がすっきりしてきたでしょうか?


20140618-02_az.jpg
まどろむアズ氏。

ここ数日のアズ氏、なんだかイマイチ元気がありませんでした。
オヤツをそんなにねだらないし、
暖かい季節には決して入ることのない屋根付き巣っこにまた潜り込んでずっと寝ていたり。
ううむ。具合でも悪いのかな?
それとも、ひさびさに話し相手(グレ子さん)が現れたので寂しくなっちゃったのかな? ^^;

でも原因が分かりました。
便秘でした。

ここ数日間ウ○チしていなくて、久しぶりに出たなと思ったらようやくいつものアズ氏に戻りました。
歳をとると便秘になりやすいそうなので、気をつけないといけませんね。


共通テーマ:日記・雑感