SSブログ

最近のお気に入り [猫]


20130130-az01.jpg
ドギーマンの和豚軟骨。
本来はワンコ用のおやつです。

20130130-az022.jpg
これがたまらんらしいです。

20130130-az033.jpg
ま、冷えるから体の中で燃焼するものも必要だし、歳とったからコラーゲンも必要でしょうってことで、ちょびっとづつあげてます。



・・・さて、まだまだ冷え込む季節ですが、
現在、日の出から日没までの昼時間は10時間30分くらい。
冬至の昼時間が9時間50分ほどだから、すでに40分くらいは延びてます。
太陽熱は冬至より着実に増えているようです。
早く暖かくならんかなぁ。。。
でも花粉症に悩む方は、もうすぐ悩みの季節に突入してしまうのですね・・・

ちなみに、夏至の昼時間は14時間30分くらい。
その頃はその頃で、「早く涼しくならんかなぁ・・・」と考えたりするので、何ともまあワガママなもんです(笑)。

共通テーマ:日記・雑感