SSブログ

ゼブザブる [猫]


20150429-01_az.jpg
やってまいりました、ゼブザブリー・アズ氏。


20150429-02_az.jpg
旺盛だった食欲もひと段落?
ビームOFFにしてまどろんでます。

ねこあつめ、すべての部屋(?)をゲットしました。

20150429-03_nekoatsume.jpg
ウッドデッキ。

20150429-04_nekoatsume.jpg
モダンスタイル。

どちらもまだグッズを置いていない、クリーンな状態で撮影。

猫がいるときに模様替えすると、み~んなニボシを置いて出て行っちゃうので、全員いなくなってから模様替えしたほうがいいですね。

20150429-05_cream-san.jpg
なかなか来ない、このニャンコ。
2週間ぶりにやって来ました。
(最後の楽しみにされている方もおられるかもしれないので、モザイクかけてます。^^;)

バージョンアップ前にやっていた、部屋のグッズを全部クッションにしたらどれか一つにやってきてくれるかな?と思いやってみましたが、それでもやってきてくれません。
性格どおり気まぐれな猫のようです。

-----------------

玉之丞さん、肉球触っても平気だなんてウラヤマシー。^^;


共通テーマ:日記・雑感