SSブログ

ねこあつめver.up [猫]


ぐずついた天気が続きますね。

20150408-01_az.JPG
メヒカリ・アズ氏。
ストロボで眼が光っちゃいました。


20150408-02_nekoatsume.JPG
ねこあつめのiOS版、月曜日にようやくアプデされましたね。

キャラクタの種類や表情、グッズ・模様替えなどいろいろバリエーションが増えましたね~。
でも私がメインでプレイしているiPhoneに入れたねこあつめは(iPod touchでもやってます)、数週間前に一度リセットしておりご覧のように金にぼしがまだ足りず、模様替えできるレベルに達しておりません。
まあ、おカネにモノを言わせれば簡単にステップアップできることなのですが(?)、地道に楽しんでいきたいと思います。^^)

20150408-03_nekoatsume.JPG
ねこあつめの起動画面。
アプデ後、右下に歯車マークが追加されています。
これをタップすると、、

20150408-04_nekoatsume.JPG
BGMやSEの音量設定とメモリの少ない機種用に画質を下げる設定もできるようになったようですね。

あと、以前のバージョンは音楽やラジオを聴いている最中にねこあつめを起動すると再生が途切れてしまっていたのですが、アプデ後は途切れることなくBGMと同時再生されるようになったことが地味に嬉しいです、ハイ。

20150408-05_nekoatsume.JPG
・・・むぅ。。。^^;


共通テーマ:日記・雑感