SSブログ

アズ氏動静-初秋の候 [猫]


20200902-01_az.JPG
暑い日が続き、相変わらずの
ケダルソーイング・アズ氏。


20200902-02_az.JPG
最近、食欲が落ち気味だったせいか
背中を撫でたときにゴツゴツと
背骨が少し目立つようになりました。
見た目はまったく分かりませんけど。

20200902-03_az.JPG
うむむ。早く涼しくなってモリモリと
食べるようになって欲しいものです。

20200902-04_az.JPG
おやつをねだるアズ氏。

20200902-05_az.JPG
今日は何が食べたい??

20200902-06_az.JPG
最近は何を欲しがるか見当がつきません。



ミケシマさんちの「シマ」さんが
虹の橋を渡ったそう。
アズ氏より5歳以上若い猫さんですが
なんか気が沈みます。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。



20200902-07_chusyaku.JPG
チュウシャクシギの姿が。
秋の渡りが始まったのでしょうか。
でも暑いので口を開けてます。

20200902-08_chusyaku.JPG
堤防のすぐ下にいたので
堤防の縁からそぉ~っと頭を出して撮影。
左下のボケているものは堤防の縁です。

20200902-09i_kiashi.JPG
キアシシギ。

--------------------

9/4 AM2:00過ぎからNHKラジオ深夜便にて
1970年代のポップス・バラード作品集が
あるそうです。


共通テーマ:日記・雑感