SSブログ

アズ氏動静-秋暑の候 [猫]


20200819-01_az.JPG
暑い日でもひたすら窓辺に
タタズミング・アズ氏。


20200819-02_az.JPG
昼間はいつもこんな感じです。

でもさすがにエアコンの部屋に避難する
ことが多くなりました。
アチィ~もんね。

20200819-03_az.JPG
カマンチー・ビーム・アズ氏。
相変わらずです。

20200819-04_az.JPG
でも最近は、スライスチーズを焼き海苔で
挟んだ”のりチー”の方をよく食べます。
季節によって好みが違うようです。

20200819-05_az.JPG
イテッ、空振り。

先日の月曜日は「黒猫感謝の日」。
いろいろなおやつを上げてみたものの
あまり食べず、結局カマンチーかのりチー
で満足だった見たい。
いつものヤツが一番らしいです。



20200819-06_kiashi.JPG
久しぶりにキアシシギを見ました。

20200819-07_kiashi.JPG
個人的には真夏だなあと感じます(?)。

20200819-08_suzugamo.JPG
アオサギとスズガモたち。



20200819-09_mei-san.JPG
鳥羽水族館のラッコのメイさん。

今夏は、フェリーの旅や鳥羽水族館も
トバスイ・ガチャもお預けでした。
メイさんやカピバラ君、元気かなあ。
(上の写真は2年前の写真です)
来年の夏こそ!