SSブログ

アズ氏動静-梅雨晴れの候 [猫]


20200617-01_az.JPG
相変わらずの
ゼブザブ・マッタリング・アズ氏。


20200617-02_az.JPG
現在、絶賛抜け毛進行中。
抜け毛が酷くてボロボロだねー。^^;
ブラッシングしてもキリがありません。
でも、一番大変なのは本ニャンでしょう。

20200617-03_az.JPG
暑くなろうが、抜け毛が多かろうが
カマンチー欲は変わらず。

20200617-04_az.JPG
カラッとした晴天が続いてますが
これからまた雨が続くのでしょうか。
水不足にならない程度で程々に降って
欲しいものです。



20200617-05_keri.JPG
ケリ。

20200617-06_keri.JPG
親鳥の傍にはヒナの姿も。
2羽写ってますが、もう1羽確認できました。

道路上にいたところを撮影しましたが
道路が温められて空気の揺らぎ(陽炎)が
酷く、フォーカスが合いません。

--------------------

20200617-07_himawari.JPG
明日6/18はポール・マッカートニーの
78回目の誕生日だそう。

その6/18の未明、AM2:00過ぎから
NHKラジオ深夜便にて
ポール・マッカートニー作品集のpart2が
予定されてます。

あと、6/23のAM2:00からは
マイケル・ジャクソンの作品集も。

少なくとも、「Say Say Say」の頃は
ポールと仲がよかったのにね。。。


共通テーマ:日記・雑感