SSブログ

アズ氏動静-深秋の候 [猫]


20191106-01_az.jpg
久しぶりに窓辺にやって来たアズ氏。


20191106-02_az.jpg
気温も平年並みに戻り、寒くなったせいか
あまり窓辺にやって来なくなりました。

20191106-03_az.jpg
「今日はスモチー?カマンチー?」
と、手を伸ばし催促するアズ氏。

20191106-04_az.jpg
本日はスモチーです。^^)

20191106-05_az.jpg
スモチーもカマンチーも
どちらも大好物となったため結局
両方買わなければならなくなりました。



20191106-05_hidori.jpg
ヒドリガモ。

今週末は二川の大名行列を観に行っていた
ため、あまり野鳥を撮影しておりません。
(大名行列の風景を掲載しようと思い
人様のお顔にぼかしを入れていたら
人の顔が多すぎてぼかし箇所が多すぎ
何がなんだか分からない写真になって
しまったためボツ。)

20191106-06_suzugamo.jpg
あと、スズガモの正面顔くらい。^^;

ユリカモメの大群はまだ見られません。
去年は10月下旬には確認できたので
2週間以上遅れている感じです。



共通テーマ:日記・雑感