SSブログ

アズ氏動静-向秋の候 [猫]


20190828-01_az.jpg
窓辺かじりつきアズ氏。


20190828-02_az.jpg
熱帯夜からようやく開放され
朝晩は過ごしやすくなりました。

20190828-03_az.jpg
相変わらずのスモチー・アズ氏。

20190828-04_az.jpg
スモチー欲は季節には全く依存しません。



20190828-05_seitaka.jpg
セイタカシギを発見!

初見です。

20190828-06_seitaka.jpg
その名の通り、とても脚の長い野鳥です。

20190828-07_seitaka.jpg
一緒に写っているケリも脚の長い鳥ですが
そんなケリも短足に見えてしまいます。^^;

20190828-08_seitaka.jpg
普段通ることのない農道に誤って進入したら
出会うことが出来ました。

「道に迷う」のも、あながち悪いことばかり
ではないようです。^^)



20190828-09_sampo-michi.jpg
建物が有名なハチミツ専門店まで自転車で
走りました。ほぼ2年ぶり。

遠回りして海辺を通ってから向ったので
全行程70km弱ありました。
そんな距離を走るなんて久しぶりです。

”帰りはゆっくり走りたい”

”でもそれじゃ日焼けが進行してしまう”

・・・帰り道、すごく後悔しました。^^;


共通テーマ:日記・雑感