SSブログ

アズ氏動静-新涼の候 [猫]


20190814-01_az.jpg
窓辺ひっつき虫アズ氏。


20190814-02_az.jpg
時候の挨拶ではようやく「涼」の文字が。
でもまだまだ暑い日が続いてます。

20190814-03_az.jpg
君、よく暑くないね~、しかし。

20190814-04_az.jpg
暑い日が続いていてもスモチー欲は
相変わらずです。



20190814-05_t-kaeru.jpg
旅かえる画像。
「サガリバナ」というお花だそう。
幻想的で、ちょっと実際に見てみたいかも。

20190814-06_t-kaeru.jpg
四つ葉集め、これまでの最高記録11本に
ようやく復活しました。



20190814-07_cycling.jpg
くそ暑い中、また海辺サイクリング。
海風に当たるので、住宅街の中を走るよりは
体感温度は低く感じました。

「低く感じる」と言いましても、
走って風に強く当たっている時だけ
ですけどね。



20190814-08_umineko.jpg
ウミネコとその幼鳥たち。

20190814-09_shiro-chi.jpg
大波とシロチドリ。

台風の影響なのか、外海側はすでに先週末の
段階で波のうねりが大きくなっていました。

なので、恒例の1時間船旅&トバスイ行脚は
今年は取りやめることに。
残念ですが、仕方ありません。
皆様方もどうぞご無理なさらぬよう。


共通テーマ:日記・雑感