SSブログ

アズ氏動静-梅雨の候 [猫]


20190612-01_ajisai.JPG
ガクアジサイ。

じめじめとぐずついた天気が続き
ギターを演奏される方は、乾いた音を出す
のに苦労する季節かも。(?)


20190612-02_shoubu.JPG
梅雨真っ只中、花菖蒲をまた撮影しに行きました。

20190612-03_shoubu.JPG
梅雨らしさを表現しようと雨上がりに行き

20190612-04_shoubu.JPG
雨粒と一緒に撮影しようと思ったのですが

20190612-05_shoubu.JPG
やっぱり難しいです。。。

20190612-06_az.JPG
ツユドキ・アズ氏。

20190612-07_az.JPG
ま、相変わらずです。

20190612-08_az.JPG
星飛雄馬ゆげ・アズ氏。

ちなみに、これ以上の太い眉毛のキャラを
私は知りません。 ^^;

20190612-09_az.JPG
”相変わらず”と書きましたが、最近
ちゅーるをまったく食べなくなりました。
あげても匂いも嗅がず見ただけでプイッ。

他のフードはいつもと変わりなく食べるし
ご覧の通りスモチービームは相変わらずです
ので気分的なものなのでしょう、きっと。

20190612-10_az.JPG
♪好きと~嫌い~どちらでも~
いちばん~痛い~ファジィな痛み~
(↑PSY・Sの歌 ^^;)



20190612-11_t-kaeru.JPG
旅かえる話題。

先週久々にバージョンアップがあり
期間限定で「南の旅」の旅行券がゲット
できるようになりました。
グッズも少し増えましたね。

20190612-12_t-kaeru.JPG
さっそく、南の島っぽい(沖縄?)場所に
行ってきたみたいです。

バージョンアップ後、四つ葉も少し増える
ようになりました。
が、これまでにだいぶ摘み取ってしまった
ので4本に逆戻りしており、ようやく1本
増えただけですけどね。



20190612-13_tobi.JPG
トビ。

水面に急降下して魚をゲットしたようですが
この後カラスに追い掛け回されていました。



--------------------

今週の誰トク「NHKラジオ深夜便」情報

6月18日AM2:03頃から、
ポール・マッカートニーの作品集が
放送予定だそうですー。



共通テーマ:日記・雑感