SSブログ

アズ氏動静-錦秋の候 [猫]


20181024-01_az.jpg
ひたすらゼブザブを温め続ける?アズ氏。


20181024-02_az.jpg
暑くもなければ寒くもなさそうです。

20181024-03_az.jpg
気温は徐々に下がってきましたが
冬毛も徐々に増えてきたので

20181024-04_az.jpg
丁度いい具合なんだと思います。

20181024-05_az.jpg
スモチービームは相変わらずです。



20181024-06_t-kaeru.jpg
「旅かえる」の画像。
ここは行ったことがあるのですぐ分かりましたー。

ちなみに「四つ葉残し」の方は現在5本のままです。

20181024-07_t-kaeru.jpg
過去の栄光(?)「四つ葉が8本」の時の画像。

8本揃った時にとりあえずスクショした画像で、三つ葉がまだ残っている状態なのですが、この後三つ葉を摘み取ろうとしたら四つ葉を1本消してしまいました。。。
ほんの一瞬の出来事でした。



20181024-08_yuri.jpg
ユリカモメ。
続々と群れでやってきております。
でも、渡りの途中なのか、それともまだ警戒心が強いのか、岸には寄って来ずに海上でプカプカ浮いてます。

20181024-09_enaga.jpg
こちらはエナガ。


今週の「エアチェック」情報。
明日の深夜、正確には10月26日(金)AM2:00より、AM or FMのNHK第1放送の「ラジオ深夜便」にてスティングの作品集だそう。

----------------

恒例(?)のプロフィールアイコン、「ハロウィン・アズ氏」は一週間限定です。
皆様の「nice!」欄に姿を現しますが、来て欲しくない方は”再読み込み”しないでくださいませ。^^;


共通テーマ:日記・雑感